ごにょごにょ

衣・食・住・旅・音・美(仮)なんかをごにょごにょ言うてます。暴飲暴食、シンプルライフ、矛盾いえーい。

女子必見!必須!贅沢ハンドクリーム✰⋆。:゚・*

前回の定番ハンドクリームの紹介しましたが、

今回は贅沢ハンドクリームのご紹介!!

 

夏でもハンドケアしっかりしたいですよね。

いつものハンドクリームも良いけど、

たまには気分のあがる物を使いたい!

 

ハイブランドのハンドクリームおすすめです!!

 

わたしのおすすめはこちら♡

シャネルの【LA CREME MAIN (ラ クレーム マン)】

 名前はアレですが、クレームなんて付けようのない優れものです!

 

夏にもおすすめな理由!!!

ドン!

 

◇ベタベタしない!

すぐに肌に馴染んで、ベタベタしません。

でもちゃんとしっとり感はあって、優秀ちゃんです!

 

ユースキンなどの超保湿ハンドクリームほどの保湿力はないですが、

夏にはこのさらっとしたテクスチャーが◎

 

◇香りが最高!

そして何より、香りが◎◎◎♡

上品なフローラルな香りで、気分あがります!!

女子力かなりあがります!!

 

某石けん屋とか、某コスメメーカーのハンドクリームの香りって

どうもしつこい感じがして好きになれないんですよね。

 

そんな私でもこのフローラルな香りはうっとり♡

 

そして形も可愛い!!

最初はなんじゃこれ??

大人のおもちゃ?!

でしたが、コロンと可愛い形も大きさも

持ち歩きにそーぐっどデス♡

 

あとネイルの持ちもほんと良くなります!

ネイルオイルとハンドクリームと色々使っていましたが、

これ1本でケア出来ちゃうのも嬉しいところ!!

 

ほんと持っていて損はない1本です!!

 

お値段もお手頃とまでは行きませんが、

お出かけ用に鞄に忍ばすには◎なお値段かと!

一日の終わり、おやすみ前のハンドケアにも!

良い夢見れそうなえぇ香りです4🌝

 

 

 

またプレゼントにもお手頃な商品じゃないでしょうか!

お友達、彼女、お母さん、おばあちゃん!

年齢問わず女性に愛される商品ですY♡

 

是非この夏(もちろん冬も!いや1年中)重宝するアイテム!

おすすめです〜

シャネルの回し者じゃありませぬ〜